【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ビリーズブートキャンプ』をこれから購入する人へ
ビリーズブートキャンプを、これから買おうと思っている人に


いくつか注意点を。



1、ビリーズブートキャンプを激安で買おうと思っている人へ


  ビリーズブートキャンプは、本来定価で14700円。送料が945円
  なので、15000円を超えるお品になります。これを、楽天の
  ショップやその他店舗で買うと、いくらか安くなります。

  ですが、キャッシュバックが受けられるのはショップジャパンだけ。
  その他の購入店ではキャッシュバックは受けられません。

  そうなると、ショップジャパンで買えば結果、10000円前後で購入可能。

  さらに、ここだけの話
  7日間やり尽くして体を絞りきった後に「ヤフオク」で売れば
  現在最低でも5000円~13000円くらいで取引されています。
  うまく売る事が出来れば、タダどころかプラスになっちゃう!?

  その際にも、「ショップジャパン正規店(楽天支店ですが)での購入である事が
  信頼にもつながり、高値で売りやすくなるのではないでしょうか。

  


2、『ビリーズブートキャンプ』は種類がたくさんあります。

  私も最初は間違えそうになったのですが、ビリーズブートキャンプには
  ・ビリーズブートキャンプDVD版(日本語字幕版)

  ・ビリーズブートキャンプビデオ版(日本語字幕版)

  ・ビリーズブートキャンプエリートDVD版(英語版のみ)※現在売り切れ中(次回入荷は8月)


  

『エリート』とは、ビリーズブートキャンプ続編という感じです。
ビリーバンドが従来のものに比べ、おもりで負荷を調整する事が
出来る優れもの。時間割もついていて、エクササイズプログラムが
作りやすいみたいです。


ただ、今はビリー来日のため人気爆発して品薄らしいですね。

価格が極端に安いものは『日本語字幕』が入っていない物の可能性が
ありますので、ご注意下さい。

字幕有り・なしではかなりモチベーションが違いますよ!!




次の記事へ


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/25 16:25】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビリーズブートキャンプの効果は?入隊1日目 | ホーム | ビリー到着!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/12-50c42d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
