スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプの効果は?入隊1日目
参加ランキングです。
今回の記事がお役にたてたら、

ポチしてくれると泣いて喜びます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




>>【ダイエットを決意したきっかけはこちらから】

いよいよ、入隊初日です。

キツイキツイとうわさのビリーズブートキャンプ


私に継続できるのか。途中で挫折するのではないのか。。

効果は期待できるのか…。筋肉痛ってどれくらいなのかな…




と、数々不安はありますが、

とりあえずやってみました。




【用意したもの】

・タオル(ハンドタオルでOK)
・クーラー(これは好きずきでw)
・水筒(ストロータイプが便利)
・リモコン(ビリーについていけないときは思い切って一時停止!)
・体重計
・ビリーバンド
・シャワーの準備
・バスタオル
・着替え


こんな感じで、準備をして!いざ!!





実は、最初のステップですでに息が切れてきたわたくし。



そして、次のステップで腕が上がらなくなり…

次のステップでは足が上がらなくなり…

腹筋のステップでは体がまったく上がらなかったわたくし。





でも、思った以上の汗をかき、1日目が終了。





感想としては…



意外とついていける55分


ビリー隊長がたまに話に夢中になって「もう1セット!」が2.3セットに
なっていた事にブチ切れながら、楽しく運動出来ました!!



汗が流れるほどの運動なんてかれこれ高校生以来なので、実にン年ぶり。



終わった後は足がガクガクでした。




さっそく汗を流して…さっぱりしたところで

体重を量ってみると…??







減ってました!!800gも!!

体脂肪も0.7%減っていました!





おぉ~!さすがビリー。


ここ最近は妊娠中以来、人生初の50㌔台をキープしていたのに、

この1時間でいっきに40㌔台になりましたww





噂ほどキツくなくて、楽しくて。これならゼッタイ痩せるわw

お試しあれ~♪



参加ランキングです。
今回の記事がお役にたてたら、

ポチしてくれると泣いて喜びます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/26 15:35】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビリーズブートキャンプの効果は?入隊2日目 | ホーム | 『ビリーズブートキャンプ』をこれから購入する人へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/13-47a64e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
