スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプの効果は?入隊2日目
参加ランキングです。
今回の記事がお役にたてたら、

ポチしてくれると泣いて喜びます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




>>【ダイエットを決意したきっかけはこちらから】

入隊2日目。


うわさに聞いていた『筋肉痛』は早くも昨日の夜から…w



朝になると立ち座りがまともに出来ないほどの痛み(汗)






どうしようかなぁ~…と思いましたが、どうせ





【筋肉痛が治まるまで休む】

    ↓

 【治まったので再開】

    ↓

  【また筋肉痛】






この繰り返しなので、痛む体にムチ打って続行してみましたw!!





でも、これが正解!!意外とついていけるんですよね~。

しかも、筋肉痛になってるから、余計にどこら辺に効いてるのかが分かる!!






しかもしかも!!『昨日より頑張ってやる!!』っていう意識も生まれ、






なんか、頑張っちゃいました♪






結果として筋肉痛には変わりないけど、達成感・爽快感はかなりのもの。





やっぱ人間、汗かかないとね~(*´Д`*)




「ワン・ツー・スリー!ヴィクトリィーーーーー!!」
スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/27 10:25】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビリーズブートキャンプの効果を数字で報告 | ホーム | ビリーズブートキャンプの効果は?入隊1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/15-5f0cef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
