スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ビリーズブートキャンプ』効果は??入隊4日目
参加ランキングです。
今回の記事がお役にたてたら、

ポチしてくれると泣いて喜びます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




>>【ダイエットを決意したきっかけはこちらから】



ビリーズブートキャンプ


今日で4日目です。

もちろん生理中ですwww



さてさて、私の体に少しは変化があるでしょうか?




4日目ともなれば少しくらい出来るようになってもいいと思っていましたが、



なんのなんの。




筋肉痛が別の場所に移動しただけでした(汗)





やっぱり一番効いてるのは肩と太腿かな~?



意外とキツイのが、「首」


毎日4㌔はあろうかという頭を持ち上げてる割には

首って結構筋肉無いんですよね~。首というより肩?



寝転がってアゴを引いての腹筋が辛くて辛くて3回くらいしか出来ません。








隊長…8回を×2セットって…




ムリ。



明日からは腹筋プログラム~ε-(;´ω`A )めげそうw

スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/29 15:28】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『ビリーズブートキャンプ』効果は?入隊5日目 | ホーム | 『ビリーズブートキャンプ』人気加速!お届けまで4週間。>>
コメント
こんばんは^^ 初めまして。

私もビリーを始めて間もないです。
今日で3日目です。

筋肉痛と戦っている人がここにも
なんて思いコメントしました。

お互いに頑張りましょう^^

また遊びに来させて下さいね。
【2007/06/29 19:20】 URL | くれちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/20-ae727420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
