スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ビリーズブートキャンプ』効果は一体?入隊6日目
参加ランキングです。
今回の記事がお役にたてたら、

ポチしてくれると泣いて喜びます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




>>【ダイエットを決意したきっかけはこちらから】








ビリーズブートキャンプ入隊6日目終了しました。



筋肉痛もほとんど消えて、かなり爽快な汗がかけるようになりました!!


ほんと、ビリーズブートキャンプは体のエクササイズというより
心のエクササイズといった感じですね。


「考えを変えろ!!」

「痛み無くして得る物は無し!!」

「体を鍛えるという事は楽な事じゃない!!」



こんなビリーのゲキが端々で飛んできます。




しかも絶妙のタイミングでwww





一週間終わったら、きっと「楽してダイエット」なんて考えが
どんなに不健康な考え方か分かりそうです。すっかり体育会系w






「動き続けるんだ!」結局はこれなんですwww
スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/07/02 15:40】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『ビリーズブートキャンプ』効果は?入隊7日目 | ホーム | 『ビリーズブートキャンプ』購入先の良し悪し>>
コメント
コメントありがとうございました~♪

モロ文科系女子だった私も
ビリーのおかげで
体育会系に足つっこんでる感じです。

キツイのになぜかちょっと楽しいんですよね。
不思議。。。


お互い頑張りましょう!
応援ポチしときますね~(V^-°)
【2007/07/02 15:57】 URL | miyako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/23-e3e8de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
