スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ビリーズブートキャンプでダイエットに決定!」
・・・という訳で、すっかりビリーズブートキャンプにハマった私は
これでダイエットを頑張ることに決定しました!!



ダンナに話すと、以前から深夜通販を見て知ってたらしく、しかも興味が
あったらしく、でも言い出せずにいたらしくww



「これでお前の腹肉のコンプレックスが無くなるなら1万5千円は安いよな~」


と、私をダシにして買う気マンマンのご様子でしたw



しかも、「ビリーバンドは使う機会なさそう」って言ったら、
「オトコはバンド有りくらいじゃないと」…ってアンタもやるのかよ!と、
結局2人とも深夜番組の威力に踊らされて、買う気マンマンになっていましたw


でも…うわさによると売れ行き好調で「在庫が無い」とか。



ショップジャパンのHP見ても「お届けまで10日前後」とか書いてあるし。




そもそももっと安く手に入れられないのか?


そう思って、今度は価格比較をしてみました。


【次の記事へ】

スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/15 14:39】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ビリーズブートキャンプの購入先を考える」 | ホーム | 「ビリーズブートキャンプの口コミ評判を検索!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/6-4c9d6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
