スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「話題のビリーズブートキャンプの効果と感想を検索!」
まずは、どんなダイエットをしようか…という訳で、いろいろ検索。

そしたら…




「ビリーズブートキャンプ」とか言うのが流行ってるらしい。



というのを目にしました。



何でも、「自宅で出来るエクササイズで7日間の集中トレーニングプログラム」とか。


しかも、隊長のビリーがこれまたユニークキャラらしくて、楽しい!とか。

ちょっと興味が出てきて、発売元の「ショップジャパン」を覗いてみました。

そしたら…

http://ec.shopjapan.co.jp/btc/7days.html
こんなに効果が出た人たちが!!


さらに、効果が出た人たちの声を聞いてみると…


{ここを見てみました}


…と、人気沸騰を確信するようなコメントばかり。



しかも、「きついけどやりがいがある」とか「達成感がある」とか。



わたし、実は器具に頼った「長期間続けましょう」系はダメなんですよね。

やっぱり体動かしたいっていうか。



でも、実際は1日中ベタ座りで「PC」の前に座ってカチャカチャ…



こんな私でも続けられるかどうか不安ですが、

「挫折しそうになったらビリー隊長が励ましてくれる」と書いてあったので
ちょっと頑張れそうな気がしますww



もうちょっと、ビリーズブートキャンプについての評判を探してみたいと思います!



【次の記事へ】
スポンサーサイト

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/13 14:53】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ビリーズブートキャンプの口コミ評判を検索!」 | ホーム | 『ビリーズブートキャンプ』とは??一体何???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birideyaseru.blog109.fc2.com/tb.php/8-68789520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
